【最新刊】不倫女の転落~略奪愛の大誤算【合本版】 1巻

不倫女の転落~略奪愛の大誤算【合本版】

1冊

上野すばる/井出智香恵/もろおか紀美子

440円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「私はなんて不毛な恋をしているんだろう――」甘い嘘だと知りながら心を奪われ、不倫という愛欲のドロ沼に足を踏み入れてしまった女たちの罪と罰! 彼氏いない歴3年のOLが恋に落ちたのは既婚者の上司。倹約家の妻に悩まされている姿を見て、ついつい同情。カラダの関係を結んでしまうが…「ケチケチ不倫の節約術」/性病をうつされたことから夫の浮気が発覚! 激怒した妻は離婚を決意。追い詰められた夫がとった予測不能の行動とは…!?「浮気の代償は塀の中」/不倫関係を満喫していたら、その現場を隣人が目撃! その後、殺人事件の容疑者として逮捕された隣人のアリバイを証明できるのはヒロインだけ。だが、真実を話せば浮気がバレる。悩んだ果てに選んだ道は…「秘めごと情事の落とし穴」/破滅するまで終わらない、無間地獄への暴走特急!!

    続きを読む
    ページ数
    98ページ
    提供開始日
    2019/11/15
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード