【最新刊】るるぶ安くていい宿 関東周辺(2020年版)

るるぶ安くていい宿 関東周辺(2020年版)

JTBパブリッシング

850円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【企画概要】関東とその周辺のエリアにあるコスパのいい宿を紹介。お風呂の数や客室数や備品などのデータを詰め込んだ宿ガイド。巻頭特集ではニューオープン&リニューアル情報のほか、絶景の露天風呂が楽しめる宿、料理が自慢の宿、アクティビティの豊富な宿など、テーマ別におすすめ宿をセレクトしました。【本誌の主な特集】調べる前に要チェック! ニューオープン&リニューアルの宿温泉と景色に癒やされる! 絶景&露天風呂の宿地場産食材を味わう 料理が自慢の宿子どもと遊べる! アクティビティが豊富な宿 【充実した宿データを収録】各宿の宿泊料金や風呂情報、客室数といった基本情報以外に、食事場所が朝夕客室でとれるのかも記載しています。風呂情報にはこだわり、全ての掲載宿に、露天風呂・貸切風呂・客室温泉風呂の有無を明記して、源泉100%かけ流しかを表示。内風呂の利用時間も記載しました。客室設備についてはテレビ・ポット・冷蔵庫・ベビーベッド・温水洗浄機付トイレの有無を、宿の備品についても、タオル・バスタオル・歯ブラシ・かみそり・石けん・シャンプー・ドライヤー・浴衣の有無を明記。さらに、禁煙ルームの有無・客室と浴場のバリアフリー情報も掲載しています。【掲載エリア】伊豆静岡、神奈川、山梨、長野、新潟、栃木、群馬、茨城、千葉、埼玉【地図】広域地図(箱根全域、那須・日光・宇都宮、妙高・野沢温泉、長野・軽井沢・高崎、上高地・松本・長野、さいたま・東京・つくば、諏訪・甲府・長瀞、横浜・三浦半島・房総半島、富士・箱根・小田原、伊豆半島)【編集スタッフからひとこと】関東とその周辺のエリアには安くても景色がいい宿や、温泉が楽しめる宿、ファミリーに優しい宿、交通の便がいい宿、非日常を味わえる宿などがたくさんあります。海辺や山あい、温泉街など各エリアごとの特徴も豊富。宿の種別もさまざまあり、各々の目的に合ったプラン・宿を選択しましょう。※この電子書籍は2019年11月にJTBパブリッシングから発行された図書を画像化したものです。電子書籍化にあたり、一部内容を変更している場合があります

    続きを読む
    ページ数
    130ページ
    提供開始日
    2019/11/15
    連載誌/レーベル
    るるぶ(国内シリーズ)
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード