【最新刊】るるぶ茨城 大洗 水戸 笠間’20

るるぶ茨城 大洗 水戸 笠間’20

JTBパブリッシング

999円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【本誌の紹介】ネモフィラの花畑で有名な国営ひたち海浜公園や袋田の滝などフォトジェニックなスポットを盛りだくさんに紹介。海鮮やアンコウ、常陸牛や、鉾田のメロンを使ったスイーツ、茨城ならではの絶景カフェなど今すぐ行きたくなるグルメ情報も満載です! 【本誌掲載の主な特集】◆おでかけ前の基本インフォメーション最新NEWS王道&季節別モデルプラン祭りイベントカレンダー◆食材の宝庫いばらきの逸品グルメ大特集」海鮮丼名産ブランド肉フルーツ・スイーツ納豆料理常陸秋そばあんこう鍋地野菜ランチ◆国営ひたち海浜公園◆アクアワールド大洗◆偕楽園◆つくばパン&カフェ【主な掲載エリア】ひたちなか大洗那珂湊水戸笠間つくば土浦牛久鹿嶋潮来袋田北茨城日立【特別付録】1SAPAガイド&プランニングMAP2週末おでかけスポット(道の駅、フルーツ狩り、工場見学など)※この電子書籍は2019年11月にJTBパブリッシングから発行された図書を画像化したものです。電子書籍化にあたり、一部内容を変更している場合があります

    続きを読む
    ページ数
    155ページ
    提供開始日
    2019/11/15
    連載誌/レーベル
    るるぶ(国内シリーズ)
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューコメント
    • るるぶ茨城 大洗 ...

      昨年7月、仕事で2週連続で泊まりの出張で訪れた、大洗町とひたちなか海浜公園。シーズン前でガラガラに空いてたので、寂しい雰囲気の印象だった。水族館にはプライベートでゆっくり再訪してみたい。

    • るるぶ茨城 大洗 ...

      旅行中に読むために図書館で借りました。情報量としては水戸、ひたちなかの地域情報をもう少しほしかったです。

    セーフモード