【最新刊】Eランクの薬師1

Eランクの薬師

1冊

漫画:鳴海マイカ 原作:雪兎ざっく

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

薬師のキャルは、冒険者の中でも最弱のEランク。役立たずと言われながらも、仲間のために薬を作り続けていたのだけれど……ある日、ついにパーティを追放されてしまった! 故郷に帰るお金もなく、見知らぬ町で途方に暮れていると、ひょんなことから死にかけの魔法剣士・カイドに出会う。さっそく彼に治療を施し、自作の回復薬を渡したら、なぜかその薬を大絶賛されて――!? 落ちこぼれ薬師の異世界成長ファンタジーコミカライズ、待望の第1巻!

続きを読む
ページ数
188ページ
提供開始日
2019/11/15
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
2
5
0
4
2
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2020/02/16
    気になる〜

    絵が好きです
    主人公が幸せになってほしいと思いつつ、もう少し警戒して!とヤキモキしました
    とりあえずクズ勇者と仲間たちが早くぎゃふん(笑)って展開になってほしいな

  • 2019/11/17Posted by ブクログ

    勇者一行がクズ。クズ勇者にお荷物扱いされて捨てられたけど、ホントはチート能力もち主人公!の女性verで職業は薬師。この手のは、だいたい次のパーティでもっと良い人と出会ってスローライフ始めるか、成り上が...

    続きを読む

セーフモード