転生侯爵令嬢奮闘記 わたし、立派にざまぁされてみせます!

30%獲得

著:志野田みかん イラスト:昌未

1,056円(税込)

PayPayの特典は、PayPayボーナスライトが付与されます。一部は後日付与です。譲渡できません。有効期限は処理日から60日です。利用するにはYahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携が必要です。その他注意点はこちらをご確認ください。

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ある日突然、前世の記憶を取り戻し、今世での自身の振る舞いを省みた侯爵令嬢ユリアンヌ。弟妹いじめに贅沢三昧、婚約者へのつきまとい……。これまでの彼女は、悪行の限りを尽くしていた。性格はゲス。そのうえ見た目はデブでブス――まさに、前世で読んだ小説の悪役令嬢そのものだ。この先、そんな彼女には暗い未来しか待っていないはず。どうせざまぁされる運命なら、身も心も綺麗にしてからがいい。そう考えた彼女は、ダイエットとともに全力で家族孝行をはじめて――「家族のためにガッポリ稼いでやりますわ、オーッホッホ!」 アルファポリス「第12回恋愛小説大賞」大賞&読者賞W受賞作、待望の書籍化! ※電子版は単行本をもとに編集しています。

    続きを読む

    レビュー

    2
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/01/13Posted by ブクログ

      アルファポリス恋愛小説大賞・大賞&読者賞受賞作。
      悪役令譲に転生するお話ですが、読み進めると引き込まれ、ラストは青春モノ、お仕事モノを読んだかのような清々しい感動があります!
      主人公の「おほほ」が最高...

      続きを読む
    • 2019/12/12Posted by ブクログ

      軽いのが読みたくて。
      なんとなく、ふんわりしすぎているような。
      主人公が自分をブスだと信じ切ってるからなんだろうけど鈍感すぎて、でも読んでるとわかりやすすぎて、それが結構多くて。あのへんでやきもきでき...

      続きを読む

    セーフモード