【最新刊】淫らなお仕事【電子単行本】

淫らなお仕事【電子単行本】

ささきゆきえ

473円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

私は社長の女。17時になったら私の本当の仕事が始まる。キャバ嬢をやってた時に拾ってくれた社長の愛人をやっている小夜子。社長の会社で臨時社員をやっている。社長は独身のモテ男。女の影はいつもチラついてるけど、昼も夜もずっと一緒にいられるのは私だけ。たとえ恋人未満の関係でも私は女として幸せ。そんな時、異動してきた上司の高橋主任。デスクが私の隣だからと、やたらとからんできて…!? 表題作を含め「女の顔で抱かれたい」「夜の私が満ちる頃」「ビッチと純愛」合計4編収録。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
177ページ
提供開始日
2019/11/15
連載誌/レーベル
恋愛LoveMAX
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード