兄ちゃんの話

池玲文

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    史嵩にとって、5歳年上でなんでもできる嵩大は自慢の兄だ。仕事で忙しい母に代わって家事をこなし、家族の面倒を見ながらも成績優秀で女子にモテる──そんな兄が、中学に上がり親友のなな君を家に連れてくるようになった。優しいなな君とすぐ友達になった史嵩だけど、ある日、兄となな君がこっそりキスをしているのを見てしまい!? 兄の親友×兄の恋を弟の視点から見つめた、池玲文が描く切なくも温かなラブストーリー! ※このお話は、雑誌「ihr HertZ」2014年1月号、3月号、5月号に掲載された『兄の話』を改題し、描き下ろしマンガ8Pを追加した作品です。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    5
    1
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/11/15匿名
      最後びっくりした!

      ネタバレするんではっきりは言いませんが、池先生ならでは!の落ちでしたかね。私のなかではこれは落ち扱いです、みません・・。美麗な絵でほんわかするストーリーを楽しませていただきました。

    セーフモード