【最新刊】いとしのエデン 緒形ユキオ短編集2016-2019

いとしのエデン 緒形ユキオ短編集2016-2019

完結

緒形ユキオ

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「化け物と世界が恐れるそれは、僕にはこんなにも優しい」戦争のために造られた植物ベースの生体兵器・ロゼ。生育の過程で研究者に感情のようなものを見せていたそれに、いつしか研究者も愛情を抱くようになる。だが蜜月も束の間、研究者は戦渦に巻き込まれ命を落としてしまう。数年の時を経て、少年の身体への転生を成功させた研究者に、それは人間の体液を求め触腕を伸ばしてきて…!? 触手人外×合法ショタの仄暗セクシャルなおとぎ話のほか、元ヤンたちの青春譚やメカノフィリア(機械性愛)受け、ゲーム内で百合った相手と薔薇(!?)った話など、シリアス~ギャグまで幅広く収録した緒形ユキオ初短編集!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
244ページ
提供開始日
2019/12/01

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード