【最新刊】REITで資産運用 徹底活用ガイド2020年版

REITで資産運用 徹底活用ガイド2020年版

編:日本経済新聞出版社

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。手軽に不動産投資を始めよう! 高利回りの分配金をゲット!11年ぶり高値で活況全63銘柄の主要データを一挙掲載・マンガでREITの仕組みがすぐわかる!・専門家が徹底予測! これからの市場・プロ注目のREIT銘柄&REIT投信はこれだ!・銘柄データの見方、使い方・REIT vs 実物不動産、5番勝負・上場インフラファンドの実力不動産からの賃貸収入をベースに、高利回りで、安定した配当収入が得られるREIT(不動産投資信託)。REITは東京証券取引所に上場しており、透明性が高く、売買しやすいのが特徴です。本書は、REITの仕組みといった基本から、銘柄選び、資産運用ポートフォリオでの活かし方、REIT市場の相場見通しなど実践的なノウハウまで丸ごと1冊で解説する入門書。根強い人気がある実物不動産投資との比較や、REITで組成する投資信託の活用法も取り上げ、充実した内容です。解説には一部にマンガを取り入れ、初心者の方でも入りやすい誌面構成です。

    続きを読む
    ページ数
    119ページ
    提供開始日
    2019/11/08
    出版社
    日経BP
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード