【最新刊】黒トカゲ

黒トカゲ

森下裕美

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

あの江戸川乱歩の名作『黒蜥蜴』を『少年アシベ』『大阪ハムレット』の森下裕美がコミカルに愛らしく翻案! 名探偵明智小五郎と女怪盗黒トカゲの息詰まる攻防が面白おかしく繰り広げられます。『黒蜥蜴』は江戸川作品の中でも特に人気の高い作品。今まで映画・ドラマ・演劇などいろいろな演出がなされてきました。江戸川乱歩ファン、推理小説ファン、明智小五郎ファン、美輪明宏ファン、そして従来の森下裕美ファンに広く受け入れられる作品になっています。

続きを読む
ページ数
128ページ
提供開始日
2019/11/12
連載誌/レーベル
文芸WEBマガジン・カラフル
出版社
双葉社
ジャンル
青年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/01/10Posted by ブクログ

    連載の量で一冊になるのだろーかと思ったけどなってた!
    この絶妙な間がすごい。
    ところで黒蜥蜴は読んだことないのですが、有名な乱歩作品さえあまり読んだことないのですが、ヒナさんのような有能な部下は出てく...

    続きを読む
[{"item_id":"A002268703","price":"880"}]

セーフモード