【最新刊】ぼくの先生【電子限定かきおろし漫画付】

ぼくの先生

浅井西

737円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    明るくて生徒から人気の教師・水森の高校に、臨時美術教師の久嶋が赴任してきた。久嶋は愛想が悪いのにやたらと距離が近い風変わりな男。ある放課後、水森は見知らぬ誰かに手紙で美術準備室に呼び出されるが頭を打って倒れてしまう。そして気が付いたとき、顔には精液をかけられていた――。目の前にいたのは心配そうな顔をした久嶋だった。普段は無表情なのに病院に付き添い丁寧に接してくれた久嶋に、水森は好感を抱くが――?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    183ページ
    提供開始日
    2019/11/25
    連載誌/レーベル
    GUSH COMICS
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/02/20Posted by ブクログ

      けっこうサラッと読めてしまったけど、かなりの変態とニブチンの話で抱えてるトラウマも大きなものでしたぞ。
      ストーカー教師×天然教師。でもホッコリ幸せなラスト

    セーフモード