【最新刊】【特装版】寡黙な親友がただのムッツリでした

【特装版】寡黙な親友がただのムッツリでした

著:GO毛力

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

●特装版限定のおまけ漫画を収録!●ある朝目覚めると、他人がどれだけ欲情しているかがゲージで見えるようになっていた。「エロい女子と出会えるかも!?」と思ったのもつかの間、普段から寡黙で無表情な親友の性欲ゲージが爆発寸前であることに気が付く。どうやらこの性欲ゲージ、適度に発散させないと爆発して変質者になってしまうらしく……??「ゲージが壊れる前にイけばなんとかなるはず!!」何故か自分を見ると性欲がマックスになる親友の明日を守るため、おバカ男子高校生の苦難の日々が始まった――。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
201ページ
提供開始日
2019/11/08
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/06/23
    ちょっとおまけして星4つです〜。

    ギャグという程ではないのですが、気軽に読める一冊です。
    字数もそれなりに多いので、そこそこ読み応えもあるのですが、ちと分からず読み返す部分もありました。
    いや、私の不徳の致すところです。
    シリアス顔の...

    続きを読む
[{"item_id":"A002268246","price":"715"}]

セーフモード