【最新刊】抱きしめて離すもんか

抱きしめて離すもんか

高月まつり

628円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

神獣・麒麟の一族である白遠には、もうずいぶん長い間、捜し続けているものがあった。それは、いとしい伴侶、蓮双の九つに砕けた魂の欠片だ。九つすべてを集められれば、ふたたび蓮双を抱きしめることができるのだ。八つの欠片を集め、ついに一つを捜すのみとなった白遠の前に現れたのは、声も姿も蓮双とまったく変わらぬ青年だった。しかし、彼は白遠のことをまったく覚えておらず……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/11/09
連載誌/レーベル
プリズム文庫

レビュー

  • 2013/11/25Posted by ブクログ

    ただただ、愛されていますね。ブラコンの妹もかわいかった。
    ほだされて好きになっちゃう主人公も流されるだけではないところがよかったです。ほだされてるけどね。
    今までのシリーズの主人公カップルがでてきて嬉...

    続きを読む
  • 2020/06/21Posted by ブクログ

    人外シリーズ5冊目

    ①モンスターズラブスクール
    ②神様たちの言うとうり♡
    ③運命だけが知っている
    ④ここから先は手をつなごう

[{"item_id":"A002268315","price":"628"}]

セーフモード