【最新刊】べな 【電子コミック限定特典付き】

べな

こふで

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

この幸福も、肉欲も。すべて、あなたと出会ったから 【ひとりぼっちの鬼×自分を捨てた青年】 圧倒的才能が江戸に華ひらく、令和イチオシ新人のデビューコミック!! 描き下ろしも収録!! ――お前も、捨てられたのか? 時は江戸。見世物小屋で働く「壱」はバケモノとして捕らえられた少年「べな」と出会い、親元に返そうと二人で脱走する。長屋で身を寄せ合い、ちいさな幸福を一つ一つ手繰り寄せる2人。しかし、べなは人ではなく「鬼の子」で…。大型新人が鮮やかな筆致で描き出す孤独な二人の浮世草子。きっとあなたも、彼らの幸せを願ってやまない。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
226ページ
提供開始日
2019/11/10
連載誌/レーベル
コミックマージナル
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3
2
5
0
4
0
3
2
2
0
1
0
レビュー投稿
  • ネタバレ
    2020/03/30Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2020/02/01Posted by ブクログ

    最初は中々入り込めなかったけど、いちと二三の関係やダンゾウの気持ち?が分かってくるとなるほどな!となる。

    イチは二三を守れず看取ることも出来ず『可哀想、不憫』て感情に苛まれていたから、べなとも距離を...

    続きを読む

セーフモード