【最新刊】沼にハマった女たち~満たされない承認欲求~

沼にハマった女たち~満たされない承認欲求~

完結

美堂ひさ/ヨシダ有希/南貴絵

330円(税込)
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ズブズブとハマってしまって抜け出せない…それが“沼”!「おかあさん、もう参観日に来ないでよ」。娘の言葉に傷ついた母はエステやプチ整形を決意。安い整形手術を受けていくが、何度施術しても目や鼻筋がどこか歪(いびつ)で…。【私の顔が崩れていく~整形依存に落ちた主婦~(原題:見られたくない)著:美堂ひさ】アイドルの抱き枕を抱きながら仕事!? 見た目も性格もヤバすぎなアイドルオタクは、グッズを買い占めることで“推し”に貢献。でも、同じアイドルを好きな派遣社員が現れて…!?【歪んだアイドルバンド崇拝~ブスがみた夢~(原題:ブスがみた夢)著:ヨシダ有希】SNSのフォロワーを増やしたいけど、素敵な写真を撮るにはお金に限界が。SNSの女王と言われるセレブの後をつけてみたら、超ボロアパートに住んでる貧乏人で!?【セレブきどり~SNS見栄映え中毒~(原題:SNSセレブ)著:南貴絵】ハマりすぎ注意!『沼にハマった女たち』オムニバス3選!※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。※「歪んだアイドルバンド崇拝~ブスがみた夢~」は、『家庭サスペンスvol.2 上巻 特集:醜女の条件』に収録されていた「ブスがみた夢」を改題したものです。重複購入にご注意ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
105ページ
提供開始日
2019/11/15
連載誌/レーベル
家庭サスペンス

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード