【最新刊】10億件の学習データが教える 理系が得意な子の育て方

10億件の学習データが教える 理系が得意な子の育て方

1冊

著:今木智隆

1,628円(税込)
1%獲得

16pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ★★本書をご覧の親御さんへ★★まずは、29~34ページに掲載されている問題を、お子さんに解かせてみてください。もし、1問でも間違えていたなら、本書には、あなたのお子さんの算数の成績を上げる秘訣が、必ず掲載されています。10億件のリアルな学習データが教える、本当に効率のいい算数勉強の決定版!この1冊で「算数得意!」になれる練習問題つき!これからの時代、「理系が得意!」は子どもの大きな財産です。算数が得意になると……◎「自分の頭で考える力」がつく◎文章の読解能力が上がる◎学校で活躍できる◎中学受験で有利になる◎自己肯定感を育みやすい◎将来の職業選択の幅が広がる◎就職活動・転職時のアドバンテージにシリコンバレーでも続々、採用されている勉強法!※本書の内容※・「いつもテストで70点をとる子」が、実は一番の苦手予備軍・「算数が苦手」の8割は、実はたった4単元から生まれていた・スピード競争が、思考力の成長を妨げる!?・「復習をしっかりさせたい」と親が望むほど、算数の力が伸びにくい理由・あとから伸びる子・頑張っても追いつけない子の「一番の違い」とは?

    続きを読む
    提供開始日
    2019/11/08
    出版社
    文響社
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード