【最新刊】うかる! 社労士 テキスト&問題集 2020年度版

うかる! 社労士 テキスト&問題集 2020年度版

1冊

監修:富田朗

3,850円(税込)
1%獲得

38pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。○たくさん買っても全部できない……そんな方にお勧め!・テキストと問題集を一冊にしました!「最新の法改正に対応したテキスト」+「過去5年分の過去問」・出題実績を徹底分析。この本だけで短期合格へ!○ガイダンスで各科目の全体像がわかる!・各科目の冒頭に試験傾向と対策をまとめました。・全体像をつかんでから本格学習へと効率よく学習が進められます。○制度趣旨で制度の背景がわかる!・はじめて社労士の勉強をする人が難しく感じる法律用語も大丈夫!・条文や制度の背景や意味を「制度趣旨」としてわかりやすく説明しています。○過去5年分の過去問をすべて収録!・直近5年間に出題されたすべての問題を収録しています。・テキストで学習したら、その箇所の問題を解く……これが実力をつける近道です。

    続きを読む
    ページ数
    1089ページ
    提供開始日
    2019/11/05

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード