【最新刊】堺市Walker2020

堺市Walker2020

1冊

編:KansaiWalker編集部

990円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    P4-11 Cover Interview西畑大吾(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)の写真は掲載しておりません。百舌鳥・古市古墳群が世界遺産に!堺市の魅力をたっぷり詰め込んだ「堺市Walker」の最新版が2年半ぶりに登場。話題のニューオープンを始め歴史や文化遺産も。これを読めば、堺市がもっと好きになる!【やったぜ!世界遺産 百舌鳥古墳群のすべて】19年7月、大阪府初の世界遺産登録となった百舌鳥・古市古墳群。世界三大墳墓の一つに数えられる仁徳天皇陵古墳を始め、堺エリア(百舌鳥古墳群)にある、代表的な古墳の魅力に迫ります。古墳群マップや“映え古墳”も必見!【堺の魅力BEST20】世界遺産登録に沸く堺市は、古墳以外にも新旧の魅力にあふれる都市でもあります。新たな大型劇場のオープンから、世界に名を轟かす堺の刃物まで。あらためて堺が好きになる“町の誇り”を集めてみました!【ニューオープン 最注目の24店】堺をにぎわすおいしい新店にクローズアップ。名店ポンテベッキオの大阪市外初進出店「テアトロ ポンテベッキオ」ほか行きつけにしたい注目のお店を厳選しました。・イタリアン ・カレー ・カフェ ・焼肉 ・酒場&バル ・ラーメン ・パン ・スイーツ【エリア別名店ガイド】地元の食材にも恵まれた堺では、美味しい店が市内全域にたくさん!激戦区の堺東駅前を始め、実力店を網羅します。・堺東 ・堺駅 ・中百舌鳥/白鷺 ・深井 ・泉ヶ丘 ・新金岡 ・三国ヶ丘 ほか※掲載情報は19年10/21時点のものであり、施設の都合により内容等が変更になる場合があります。クーポン・応募券は収録しておりません。一部記事・写真は掲載していない場合があります。

    続きを読む
    ページ数
    101ページ
    提供開始日
    2019/11/07
    連載誌/レーベル
    ウォーカームック
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    総合・情報誌
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード