【最新刊】医者がすすめる 薬膳ひとり鍋

医者がすすめる 薬膳ひとり鍋

1冊

工藤 孝文/浜内 千波

1,430円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。難しいこと一切なし!いつもの食材で体質改善!ともに-30Kg、リバウンドなしの最強コンビが激推し!薬効無限大の鍋パワー10万人の不調や悩みをサポートしてきて、現在人気ナンバー1ドクターの工藤孝文医師と、「食べて治す」で有名な料理研究家、浜内千波氏がタッグを組んだ、毎日続けられる「薬膳鍋レシピ集」です。特別な食材、器具は必要なし。5~10分ですぐに完成。疲れたときなど自宅でゆったりと食べることができる、心と体が喜ぶ「ひとり鍋」の楽しみ方をお届けします。すべての鍋に、薬膳、漢方解説、症状別効能をわかりやすく展開。七味、カレー粉、五香粉などのスパイス、乾物、缶詰などスーパーで簡単に手に入る食材を使って、不調、疲労、肥満などの悩みを解消。簡単でおいしくって、体にいい「薬膳ひとり鍋」のメリットは無限大です!工藤 孝文(くどうたかふみ):ダイエット外来・糖尿病内科・漢方医。NHK「ガッテン!」、日本テレビ「世界一受けたい授業」、フジテレビ「ホンマでっか!?TV」など、メディア出演多数。NHK「ガッテン!」では、著者出演回が2018年度視聴率1位を獲得。『疲れない大百科』(ワニブックス)、「やせる出汁」(アスコム)など著書多数。浜内 千波(はまうちちなみ):料理研究家。『料理はもっと夢のある楽しいもの』をモットーに、テレビ番組やCMへの出演、雑誌や書籍の活動、後進の育成に力を入れる。発想のユニークさには定評があり、自身が実践している「食べてやせる」ダイエット方法も人気。

    続きを読む
    ページ数
    131ページ
    提供開始日
    2019/11/07

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード