【最新刊】ケダモノ×スイッチ ~純情幼なじみと野獣なエッチ? Episode.7《Pinkcherie》

ケダモノ×スイッチ  ~純情幼なじみと野獣なエッチ?

著:志水しゅな

165円(税込)
1%獲得

1pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「お前感じてんのか?腰、揺れてるぜ」仕事が早く美人で、同僚からも憧れられる社会人1年目の結。仕事は充実してるけど、自信家すぎる性格のせいか彼氏と長続きせず、私生活はいまいち満たされない。そんな結の側にずっといるのは、押しに弱くお人好しな年下の幼なじみ・アキラ。「結ちゃん」と慕ってくれるアキラを弟のように可愛がっていたけれど…転んだはずみで事故的にキスをした瞬間、アキラがケダモノに豹変!?強引に体を求めてきて、「結…下着の上からでも濡れてる」と意地悪に囁く彼は、まるで普段とは別人で……!※この作品は「Pinkcherie(ピンクシェリー)vol.23」に収録されています。重複購入にご注意ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
28ページ
提供開始日
2021/03/20

セーフモード