【最新刊】劣等感を力に変える 成り上がる女の法則

劣等感を力に変える 成り上がる女の法則

1冊

内野彩華

1,540円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「今に見てろ!」このままじゃ終われないすべての人へ 女社長が語る人生を変える方広島から劣等感まみれで上京し、津田塾大学から日本オラクル株式会社に就職。営業に配属されると、約2年半でトップセールスになるも、25歳で独立。歌舞伎町にキャバクラを開業し、2019年、4店舗を経営。グループ年商も10億円突破。どん底から「歌舞伎町ドリーム」を成し遂げた5つの法則を明かす!あなたには、コンプレックスがありますか?そして、あなたはそんな自分のことが嫌いですか?わたしは、幼い頃から自分が嫌いでした。他人に対して劣等感を抱え、自分に自信が持てず、自信のある人が羨ましくて仕方ありませんでした。でも、今のわたしは、自分に自信が持てないことは、決して悪いことではないとはっきり言えます。(中略)繰り返しになりますが、劣等感があることは、決して悪いことではありません。それはあなたの努力や成長を促すきっかけになり得るものです。ずっと“何者か"になろうともがいてきたわたしの経験をまとめた本書から、あなたが劣等感を力に変え、「なりたい未来の自分」に近づくためのヒントを見つけていただければ幸いです。――(「はじめに」より)

    続きを読む
    提供開始日
    2019/11/06
    連載誌/レーベル
    SPA!BOOKS
    出版社
    扶桑社
    ジャンル
    エッセイ

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード