【最新刊】極道オネエの溺愛調教(単話版)

極道オネエの溺愛調教(単話版)

百山ネル;百山ネル読み切りCollection

220円(税込)
1%獲得

2pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「ずっと ずっと我慢してたのよ」借金5千万返済のため、私は彼に「飼」われてる…。蒸発した父親の借金を返すため、高校生だった鈴はヤクザの咲良に買われることに……。大人になったら処女オークションにかけるために鈴を教育するという咲良。一緒に過ごすうちに咲良の手助けをしたくて、日々お世話をし、5年の月日が経った頃、新店のクラブでとうとう売られることとなった鈴だけれど…? オネエヤクザに育てられながら愛される溺愛育成ラブ♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年3月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
43ページ
提供開始日
2019/11/11
連載誌/レーベル
無敵恋愛S*girl

レビュー

3.5
25件
5
8
4
7
3
4
2
2
1
4
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード