【最新刊】狼耳の魔王に求愛されています【特別版】(イラスト付き)

狼耳の魔王に求愛されています【特別版】(イラスト付き)

井上ハルヲ/れの子

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】「私を忘れてしまったのか?」祓魔師・律は黒ずくめの男にそう言って押し倒される。その男は十五年前に律が拾った子犬・ゴンタ!?モフモフのイケメンワンコ(本人は魔族と主張)に変身できる男の正体はなんと魔王で、律に子を産んでもらうために、はるばる魔界からやってきたと主張する。そしてゴンタは一生に一度の繁殖期の相手を律に決めていると一途に求めてきて……?人間界の常識の通じない押せ押せ魔王サマとの求愛ラブコメ

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/11/08
連載誌/レーベル
CROSS NOVELS

レビュー

  • 2019/10/27Posted by ブクログ

    子供の頃に犬を助けた律の前に現れたその犬だと名乗る男。どう考えても怪しいとしか言えない出会い。律が「視える」体質じゃなかったら、もっと拗れただろうな。と思った。律のことを好きだという気持ちを全く隠さず...

    続きを読む

セーフモード