【最新刊】誰でもカンタン! 図解で分かる囲碁AI流の打ち方

誰でもカンタン! 図解で分かる囲碁AI流の打ち方

著:山田晋次

1,574円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。AI流を取り入れて、新しい碁にチャレンジしてみよう!人気の図解シリーズ第四弾! 今回のテーマは「囲碁AI流の打ち方」です。「人間を超える囲碁AIが誕生したという大きな時代の転換点を、リアルタイムで体験できているのは非常に幸運だと思います。私自身、AI流に触れてこれまで味わったことのない楽しさを感じています。こういった楽しさを本書を通じて伝えられればと思っています」(まえがきより)囲碁は現在、大きく変化しており、戦略の幅が広がっています。AI流を身につければ、現代囲碁の最先端を走ることができ、難敵を倒すことも夢ではありません。本書では、定石手順はもちろん、周囲の状況によって気をつけることや定石後の狙いまで丁寧に解説しています。新戦術を知るだけでなく、実戦で使えるレベルまで身につけることができます。最新のAI流を身につけたい方は、本書から始めてみてはいかがでしょうか?

    続きを読む
    ページ数
    226ページ
    提供開始日
    2019/11/01

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード