【最新刊】新・横浜神仙物語シリーズ 白仙

新・横浜神仙物語シリーズ

三原千恵利(著)

673円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大人気シリーズ「横浜神仙物語」のオール新作、コミックス初収録作品!女の子の脚ばかりが黒い獣に狙われる連続事件の謎…。レントゲンに写った心臓につかみかかる怪しい手の正体…。物の怪が集まる市場「鬼市」に迷い込んだ親子に訪れた危機…。…など、保生先生のところには数々の難症状と難事件が舞い込んでくる!ワルモノ退治と、ときに人にも物の怪にも救いの手をさしのべる、彼の治療とは!? さらに、怪我をして保生たちの元へ運び込まれたハリネズミに、鹿雄が治療を施したその裏では、思いがけない奇跡が起きていて…!? とんでもない神様ハリネズミ・白仙のハリーを新たな仲間に迎えると、さっそく不可思議な問題を巻き起されて、今日も中華街の面々は大忙し!!

続きを読む
ページ数
228ページ
提供開始日
2019/10/31
連載誌/レーベル
MBコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
2
5
1
4
0
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2020/01/19匿名
    ハリネズミの話が面白い

    ハリネズミのストーリーが面白かった。
    色々取って(盗って?)来るので鹿男が困ってる様子。
    コミカルでとても良かったです。

  • 2019/12/08Posted by ブクログ

    保生先生と愉快な仲間達、相変わらずです
    新刊だと!?と驚きと懐かしさで手に取りましたが
    変わらない登場人物達に嬉しくなりました

セーフモード