【完結済み】非リア女子、野外で野獣に襲われる。【単行本版特典ペーパー付き】

非リア女子、野外で野獣に襲われる。【単行本版特典ペーパー付き】

完結

田尾裸べっちー

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「元カレにみせつけてやればいい」人見知りな自分を変えたいと、勇気を出して職場のキャンプに参加したさよ。しかし、そこには元カレの姿が!? 逃げるように山道に迷い込むと、川辺にいたのはソロキャンプ中の同僚・乾くん。「今のアンタでも、好いてるやつはいる」慰めてくれる乾くんに、2人の距離は一気に急接近! そのまま、テントの中で熱く舌が交わって行き―― その上、テントの前に元カレがやってきて…!目の前に人がいるのに、こんなことして… バレちゃったらどうしよう…! ※この作品は過去、電子書籍「非リア女子、野外で野獣に襲われる。1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
166ページ
提供開始日
2019/11/22
連載誌/レーベル
TLスクリーモ

レビュー

5
3
5
3
4
0
3
0
2
0
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード