【最新刊】拒まれたロイヤル・ベビー【カッターネオ家のクリスマス II】

拒まれたロイヤル・ベビー

1冊

ジェニファー・フェイ 翻訳:八坂よしみ

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    王子様は私と赤ちゃんを否定した。二人にとっての一生の宝物を。 だぶだぶの服でも、これ以上は妊娠を隠せない。クリスマスが近い冬の日、ノエミは一人で悩んでいた。それでも、マックスと過ごした一夜を思うとほほえみがこぼれた。あの神秘的な目に惹かれ、身も心も奪われたことは後悔していない。ただし、マックスは姓や連絡先さえ教えてくれなかったけれど――。あるとき、転びかけたノエミは自分を助けてくれた相手に我が目を疑う。その相手とはマックスで、しかも、彼はさる王国の皇太子だった! 再会を喜ばれて、ノエミは思いきってあの夜に妊娠したと告白する。するとマックスは急に態度を変え、自分の前から消えろと言い放った。ノエミはわけがわからず、涙をこらえて立ち去るしかなかった。 ■ミニシリーズ〈カッターネオ家のクリスマス〉2作目は、1作目『摩天楼のシンデレラ』にも登場する、ノエミがヒロインです。眠れぬ夜が明けたあと、彼女は皇太子のマックスに妊娠も愛も信じられない事情があるのを知り、彼の国に行く決心をしますが……。

    続きを読む

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード