【最新刊】攻め系女子は、幼なじみに迫りたい。

攻め系女子は、幼なじみに迫りたい。

1冊

一味ゆづる

550円(税込)
30%獲得

159円相当(29%)5pt(1%)内訳を見る

PayPayの特典は、PayPayボーナスライトが付与されます。一部は後日付与です。譲渡できません。有効期限は処理日から60日です。利用するにはYahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携が必要です。その他注意点はこちらをご確認ください。

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「好きな子を悦ばせたい思うのは普通のことだろ? 俺はおまえを悦ばせたいんだよ――」莉心はオトナ女子向けセックスコラムの取材で向かったエッチなお店で、高校時代片想いしていた幼なじみの磨祐と偶然再会をする。磨祐は失恋と仕事のミスでヘコんでいたところ、無理やり上司に連れられて来たという。再会を祝いつつも、磨祐のグチに付き合っていた莉心は学生時代に抱いていた淡い恋心を思い出す。一夜だけでもあなたの恋人になれるなら――…。その日一線を越えてしまったことをきっかけに、親密になってゆくふたりだったけれど、磨祐にはある秘密があって――…? 幼なじみとのほろ苦くも甘い恋を描いた表題作のほか、アラサー女子共感度120%の大人のラブストーリー全4作品を収録! 【収録作品】『攻め系女子は、幼なじみに迫りたい。』『元カレに、ご成婚未遂で脅されてます!?』『纏う肌、夜の獲物』『快感推し変マリッジ ~甘噛み伯爵の悩ましき日々~』

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    123ページ
    提供開始日
    2019/11/15
    連載誌/レーベル
    S*girl

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード