【最新刊】雪女は醜女を殺す ~冷たい私の狂った愛~

雪女は醜女を殺す ~冷たい私の狂った愛~

北上祐帆

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

イケメンだけど女にだらしなく働かない彼を信じて愛し続ける雪女の人生を描いた表題作「雪女は醜女を殺す ~冷たい私の狂った愛~」ほか、一途に彼を信じ恋し続けるグレーテルの運命を描く「ヘンデルとグレーテル」、お嬢様のジュリエットと召使いのジュリエット、ロミオとの恋を成就させることができるのは、はたしてどちらなのか…!? 同じ名前でもまったく境遇や性格の違う2人の恋の結末を描いた「ロミオとジュリエット」、誰もが知る天下人“織田信長”。彼の最期は本能寺ではなかった!? 織田信長の娘に生まれたが故に苦しむ女性の運命を描く「千匹皮」。様々な境遇に置かれながらも必死に幸せをつかもうと奮闘する女性たちの人生を描いた全4作品を収録!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
181ページ
提供開始日
2019/11/29
連載誌/レーベル
ストーリーな女たち

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード