【最新刊】北九州連続監禁殺人事件 ~鬼畜~

北九州連続監禁殺人事件 ~鬼畜~

北上祐帆

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

2002年に報道規制されるほどの残酷さで世間を震駭させた北九州監禁殺人事件をもとに描いた表題作「北九州連続監禁殺人事件 ~鬼畜~」ほか、身に覚えのない情夫惨殺の容疑をかけられ4年にわたる過酷すぎる拷問を耐え抜いた“福井かね”をモデルに描いた「女囚かね ~私は殺ってない~」、オーストラリア出身の有名天才画家“エゴン・シーレ”。強烈な個性を放つ画風を持つ彼を支え続けた女性の姿を描く「エゴン・シーレ」、史上最年少でアメリカ合衆国大統領となった第35代大統領“ジョン・F・ケネディ”の妻“ジャクリーン・オナシス”。不運なおんなと呼ばれた彼女の生涯を描いた「ジャクリーン・オナシス」、実在する女性の紆余曲折な人生を描いた全4作品を収録!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
183ページ
提供開始日
2019/11/14
連載誌/レーベル
ストーリーな女たち

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード