【最新刊】セックスレス妻、メアリー ~白い牙・抱いてくれたのは狼男~

セックスレス妻、メアリー ~白い牙・抱いてくれたのは狼男~

1冊

北上祐帆

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

何不自由なく暮らしているメアリーの唯一の悩みは夫とのセックスレス…ある日現れた狼男が彼女の憂鬱な日々を変えていく!! 1人の女性が強く生きる様子を描いた表題作「セックスレス妻、メアリー ~白い牙・抱いてくれたのは狼男~」、世界の誰もが知る有名画家“レオナルド・ダ・ヴィンチ”は女だった…!? ダ・ヴィンチの新説を元に彼女の一生を描く「謎の微笑 ~レオナルド・ダ・ヴィンチ~」、この町では金を持つ者だけが守られる…突如、過酷な環境に陥った少女の壮絶な人生を描いた「ギャング・オブ・ニューヨーク」、バルセロナに今もなお作り続けられている有名な塔“サクラダ・ファミリア”の設計者“アントニ・ガウディ”の知らぜざる生涯を描く「ガウディ」、様々な困難を自分なりの手段で乗り越えていく人々の姿を描いた全4作品を収録!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
175ページ
提供開始日
2019/11/14
連載誌/レーベル
ストーリーな女たち

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード