【最新刊】偽りの番契約【電子特典付き】

偽りの番契約

1冊

著者:いさき李果

704円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子版特典付き】「恋人の振りをしてくれないか――」デリヘルで働く千波は客に頼まれ、上流階級のαとΩが出会う場として開催されるパーティーへ同伴することに。そこで出会った御曹司の佑を落とそうと画策する千波だったが身分を偽っていることを見破られてしまう。黙っているかわりに…と持ちかけられた要求は、なんと「恋人の振り」をすることで――…?最終話のHシーンを加筆!堅物な御曹司α×上流階級を装うデリヘルΩの身分差オメガバース。電子版特典として、描きおろしマンガ「2階」1P収録☆※本作品は「電子版CIEL」に掲載の原題『偽りのΩ契約』全5話を加筆修正し、改題して収録したものです。■収録内容・「電子版CIEL」掲載の原題『偽りのΩ契約』第1話~第5話…加筆修正し、表題タイトルに改題・電子版特典描きおろしマンガ「2階」1P

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    187ページ
    提供開始日
    2019/11/08
    連載誌/レーベル
    あすかコミックスCL-DX
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード