スマホ使いこなしてる?

こいしゆうか

999円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    史上初!? 「スマホ」のコミックエッセイ爆誕!一生付き合う“相棒”だからもっと知りたい――全スマホユーザー必読!!「便利だけど難しい」「SNSに時間取られるだけ」「10万円って高くない…!?」ふと疑問を持ちはじめた主人公が、スマホの使いかたを見直すコミックエッセイ仕事を効率的に、生活を便利&豊かにする十人十色のスマホ活用法を5名の達人たちに取材!触らない日はないほど、私たちの生活に欠かせないものとなったスマートフォン=スマホ。ここでひと休みして、スマホのなかみを見せてもらいながら、自分にぴったりのスマホライフを考えてみませんか? ■本書の構成■1章 スマホの効率を上げたい!→堀口英剛さん(モノグラフ編集長)2章 スマホで生活をラクにしたい!→飯島彩香さん(ミニマリスト)3章 スマホで未来を先取りしたい!→池澤あやかさん(タレント・エンジニア)4章 SNSで世界を広げたい!→五十嵐豪さん(料理研究家)5章 スマホを見直したい!→るってぃさん(プロ無職)「得するスマホの話」も収録★格安SIMってなに? ★スマホ決済の基本のき★スマホ写真を快適にするアプリ★音楽定額サービスの魅力★「5G」で何が変わる!?―――――――――――――――――――――■著者よりコメント■わたしにとって、スマホが当たり前になって10年くらいが経ちます。毎日の生活や友人との連絡はもちろん、動画やマンガまで、ひとつでマルチにこなすすごいやつ。きっとこの先の10年後はもっともっと便利に、わたしたちの生活に深く関わるスマホになっていくのだろうとワクワクする反面、その進化の速さのめまぐるしさと、生活に常にまとわりつくことに、少しだけ疲れてしまうこともあったり。このマンガは、最前線で活躍する皆さんがどうやってスマートフォンを有効活用し、日々に生かしているのかを聞いて、学んで考える主人公の物語です。得するだけじゃなくて、損することだってあるスマホ。わたしたちの生活を思っている以上に変えてしまうその不思議なツールを、主人公と一緒に見直してもらえたらうれしいです。 こいしゆうか

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A002260231","price":"999"}]

    セーフモード