狼への嫁入り~異種婚姻譚~【特典付】

完結

犬居葉菜

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

異種間カップルの人外結婚BL。異種な上に“いけ好かない”同士の婚約。狼族には“嫁体化”(かたいか)というしきたりがあった――。兎族の少年・楓は、村のために 狼族の名家に嫁入りすることになった。人身御供のような結婚に腹を立てながらも持ち前の負けん気で前向きに婚約者と対面した楓だったが、跡取り息子の練は、なぜか冷たくつっけんどん。しかも着いて早々、「異種間で番になるためにお前の体質を変える」と楓は“嫁体化薬”という薬を飲まされ、指で後孔を抉られた。それが、正式な婚儀まで1ヶ月間施される“嫁体化”の始まりだった――。冷たい跡取り息子狼族×隠れ強気な村育ち兎族。【紙&電子共通応援書店ペーパー収録】

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/03/23匿名
    好きです

    とても繊細で美しい話でした。
    細かい設定や雰囲気、空気感、動き、そして顔のパーツのそれぞれに感情表現があり感動しました。
    ひとつひとつの絵が丁寧でとても美しいと思いました。
    他の方のレビューを読んで、...

    続きを読む
  • 2019/12/01Posted by ブクログ

    獣人同士で狼族×兎族のふたりが喧嘩しつつ夫婦になる話。
    〝嫁体化〟など独特のワードがあってえろえろかと思いきやどちらかというと嫁体化をしつつ日常で心の距離が近くなり嫁体化に影響していくって感じで心理描...

    続きを読む
  • 2020/06/16Posted by ブクログ

    キャラが可愛いのはもちろん、話も面白かった!
    主人公が特にいい。村のためと我慢して狼の一族の元に嫁いだ兎の主人公。
    新しい地で幸せになろうと頑張って。我慢して我慢して、とうとう相手の無神経な一言にキレ...

    続きを読む
開く
[{"item_id":"A002260121","price":"715"}]

セーフモード