【完結済み】龍の夫―亡国の神―【特典付】

龍の夫―亡国の神―

完結

1冊

須嵜朱

715円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    国王の弟である軍隊長に下った命令、それは――… 守護を得るために、龍神の“伴侶”となること。夫となった傲慢な龍に、身体の内側から眷属に作り替えられる“偽りの夫婦生活”。「ほかの誰でもなく、私はお前がいいのだ 数百年、共に生きよう――…」人と深く交わらず孤独に生きると決めたはずが、本当は心の底でずっと欲していた言葉を、龍が与えてくれようとは。そして、龍が誰よりも“絆”に憧れ、孤独だったことを知ってしまった。もう独りに戻りたくない、独りにしたくない――…。一途なオレ様龍×強気な王族軍隊長、永年の愛に変わる人外BL。幸せに満ちる余生を描いた後日談11Pも収録! 【紙&電子共通応援書店ペーパー収録】

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    196ページ
    提供開始日
    2019/11/01
    連載誌/レーベル
    on BLUE comics

    レビュー

    3.7
    4
    5
    1
    4
    1
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/12/01Posted by ブクログ

      もはやBLを超えた世界観。
      人外×人間界の王族で夫婦になる話。
      神さまと呼ばれる龍がひとりから家族を求めるためにお互いが自分の価値観と相手の価値観をすり合わせながら寄り添っていく。
      改めて人外というも...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2019/11/20Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2019/11/14Posted by ブクログ

      世界観は好き。

      シーンが急に飛ぶからあれ?と思うところがあるけどそんなに気にならないレベル。
      二人が心を通わせていくストーリーメインの雰囲気漫画。えっちなし。

    開く

    セーフモード