【最新刊】クソ真面目すぎる教師に催眠術をかけてみた

クソ真面目すぎる教師に催眠術をかけてみた

1冊

ジャガー芋子

724円(税込)
30%獲得

209円相当(29%)7pt(1%)内訳を見る

PayPayの特典は、PayPayボーナスライトが付与されます。一部は後日付与です。譲渡できません。有効期限は処理日から60日です。利用するにはYahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携が必要です。その他注意点はこちらをご確認ください。

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ライバルは催眠術にかかった自分! まさかの三角関係、勃発!? マジメすぎて生徒から怖がられる教師・霧島が最近気になる人物、それは保健医の楢岡先生。自分とは正反対の楢岡は、コミュ力抜群で生徒からの信頼も厚い。楢岡に人を遠ざけてしまう自分を“変えて欲しい”とお願いしたところ、何故か催眠術をかけられ、ビッチな人格が目覚めてしまい――!? 単行本描き下ろしはシラフの霧島先生が頑張るH♪

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    187ページ
    提供開始日
    2019/10/31
    連載誌/レーベル
    ビーボーイコミックスDX
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード