【最新刊】無一文からのドリーム

無一文からのドリーム

1冊

著:ラファエル 編集:モデルプレス

1,188円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    本書は、これまで明かしてこなかったラファエルの半生を振り返った、ドキュメンタリー本です。前半は決して恵まれていなかったラファエルの半生をより詳しく、後半では自衛隊や営業マンの経験を経て、時給日本一のYouTuberとなったラファエル流・仕事術などビジネス要素を書き綴った一冊。過熱するYouTuber市場、その最前線をひた走り、業界の裏も表も知るラファエルが自らの壮絶な半生を語り尽くす!

    続きを読む
    提供開始日
    2019/10/25

    レビュー

    4
    7
    5
    2
    4
    3
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/11/15Posted by ブクログ

      同じ話が何度も何度も出てきて内容は薄いが伝記としてそこそこ面白い。自己啓発作用あり。導入の実家が貧乏だった話は敢えてなのか説得力のない書き方。

    • 2019/10/23Posted by ブクログ

      無一文からのドリーム。ラファエル先生の著書。元自衛官で人気YouTuberであるラファエル先生のこれまでの人生経験や人生に対する考え方、仕事をする上でのこつがまとめられている良書です。浮ついたところが...

      続きを読む
    • 2019/10/21Posted by ブクログ

      ラファエルの成功までの道のりが書かれている。
      正直ただのYoutuberだと思っていたが、おそらくその辺のYoutuberとの違いがあったからこそ結果にも繋がっているんだと感じさせられた。
      ラファエル...

      続きを読む
    開く

    セーフモード