【最新刊】皇帝つき女官は花嫁として望まれ中 (1)【電子限定描き下ろしマンガ付】

皇帝つき女官は花嫁として望まれ中(コミック版)

1冊

コミック:千種あかり 原作:佐槻奏多 キャラクター原案:一花夜

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    オルウェン王国の男爵令嬢・リーゼの前世は、帝国の女性騎士。騎士だった彼女は、帝国の若き皇子・エグバードを守り命を落としていた。そして今、成長して皇帝となったエグバードと再び出会い、ひょんなことから帝国の人間と婚約するはめに! 前世仕込みの戦闘力を武器に、婚約解消を目指すリーゼの奔走が始まる…!! 「一迅社文庫アイリス」で話題の、秘密を抱える女官の転生婚約ラブコメディ第1巻!

    続きを読む
    ページ数
    203ページ
    提供開始日
    2019/10/25
    連載誌/レーベル
    コミックZERO-SUM
    出版社
    一迅社
    ジャンル
    少女マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/11/05Posted by ブクログ

      転生モノだけど、異世界からではなくこの世界での転生。魔法の力で長生きな国へ何十年か後なので、まだ前の人が普通に生きている設定。
      先が読める関係だけに、この後の展開はどうなるのか…

    • 2019/11/04Posted by ブクログ

      原作未読。皇帝陛下つきの女官に選ばれたリーゼ。帝国の女騎士だったという前世の記憶と、帝国と従属国の関係。陛下たちの問題解決して、婚約解消できるものだろうか。シディスがかわいくみえる…

    セーフモード