【最新刊】[新装版]ダンジョンが思ったよりも深くてどうしようもないので諦めて女の子を口説いていくことにした【電子限定特典つき】

[新装版]ダンジョンが思ったよりも深くてどうしようもないので諦めて女の子を口説いていくことにした

著者:みざ イラスト:さうざんど

1,430円(税込)
1%獲得

14pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ●本作品はオシリス文庫『ダンジョンが思ったよりも深くてどうしようもないので諦めて女の子を口説いていくことにした(1)~(2)』に加筆修正を加え、描き下ろしカバー、カラー口絵、挿絵を追加したものです。●電子版限定特典:オルレアの美女たちの水着イラストを巻末に収録交通事故に遭い、チートスキルを授けられて異世界転移したタケル。ダンジョンを中心に発展した大都市・オルレアで冒険者として活躍するが、そのダンジョンはあまりに深かった──。いつしか、タケルは攻略を放り出してしまう。昼酒! 娼館通い!! 真面目なダンジョン攻略の反動で、享楽的な生活を送るタケル。「話してたらまた勃ってきた……ヌイて……」「タケルくんは先っぽをごしごしーってするとすぐ大きくなるねえ?」真昼間から娼婦といちゃついていようが、飲んだくれていようが、しかし超有能な冒険者であることに変わりはない。彼を頼っていろんな美女たちが集まってきて──。これは、「諦めた転移者」が女の子を口説いたり拝み倒したりしながらエッチをしていく物語。「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」の人気小説に描き下ろしイラストを多数収録した[新装版]が登場!

    続きを読む

    本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2019/10/25
    連載誌/レーベル
    オシリス文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード