【最新刊】箱入り乙女とガテンの王子様

箱入り乙女とガテンの王子様

お得

neco

550円220円(税込) 8/13まで

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「今日は門限には帰りたくないんです――…」箱入り娘の一条春音(かのん)は初めての合コンで出会った古風なガテン男子・鈴木源太にひと目惚れ。生まれも育った境遇も違うふたりだけど、どんどん惹かれあっていくのを止められない。しかし、とある初体験を約束したその日、源太がきれいな女性とホテルから出てきたところを偶然見てしまい……。かっこよくて、たくましくて、優しくて……、やっと出会えた理想の男性だったのに、この恋は勘違いだったの――!? 正反対なふたりが繰り広げる初体験尽くしのファーストラブ!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
163ページ
提供開始日
2019/10/29
連載誌/レーベル
蜜恋ティアラ

レビュー

  • 2020/04/19匿名
    ふたりが尊くて感涙!

    短いお話なのでスッと読むことができました。
    春音と源太の甘酸っぺーところから、色々と初めてであるものの積極的になる春音、誠実で優しい源太・・・パーフェクトに可愛かったです。
    また短編なので、邪魔する女...

    続きを読む
  • 2020/07/03
    可愛いらしい絵が好き

    主人公が可愛い。安心して読めますが、最後にもうひとひねり欲しかったかも。でもおおむね満足です。

セーフモード