【最新刊】うそつき教師と死にたがり【コミックス版】

うそつき教師と死にたがり【コミックス版】

1冊

motteke

715円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「先生が嘘ついてたら、今すぐ飛び降りるから」学校の屋上で、やっかいな生徒に脅されアソコを触られて!? 教師になんてなるんじゃなかった――!! 進路面談中にもかかわらず、コミュ症の生徒・倉持に逃げられた担任教師・松井。イケメンで生徒に人気のある松井だったが、内心は報われない仕事に嫌気がさしていた。そんな中、倉持がゲイを苦に屋上から飛び降りようとして!? 松井はとっさに自分もゲイだと偽って気をひくが、「本当にゲイなら触らせて」と自殺をたてに脅されてしまい…。ヤンデレ系の童貞ゲイ×アラサーノンケ教師のほだされ&胸きゅんBL!!【発行元:秋水社/発行・発売:大都社】◆収録内容◆「うそつき教師と死にたがり」第1話~第5話単行本収録の描き下ろし番外編単行本のカバー・表紙イラスト電子単行本版限定描き下ろしイラスト※本作品は、「うそつき教師と死にたがり」第1話~第5話を収録した紙単行本を元に再編集したものです。※電子書籍「うそつき教師と死にたがり~代償はセックスで~」第1巻~5巻に同内容の話数が含まれております。

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    177ページ
    提供開始日
    2019/10/25
    連載誌/レーベル
    B-Levo
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード