【最新刊】終わらない友情と片恋論【特典ペーパー/電子書籍限定ペーパー】

終わらない友情と片恋論

美和

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

生島晴真の友人・桝上実咲の恋愛対象は男である。だからといって友人関係を断つ気はなかったし、むしろ日ごとに実咲から目が離せなくなっていった。もう何年も自分の想いに蓋をしていた晴真だったが、ある日、いつものように男に振られ自宅に転がり込んでいた実咲と勢いでセックスをしてしまう。愛した男を抱いた代償に失ったはずの片恋の行方は…?【収録内容】片恋シンドローム 1~5電子配信版だけの限定マンガ1P+紙書籍限定特典ペーパーを収録!※こちらの作品は、雑誌「Daria」2017年10月号,12月号,2018年2月号,8月号,10月号に掲載されました。(書籍化に伴い「片恋シンドローム」より「終わらない友情と片恋論」に改題)※収録内容は紙書籍の内容とは異なります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
138ページ
提供開始日
2019/10/18
連載誌/レーベル
G-Lish comics
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • ネタバレ
    2019/12/13Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード