12万人が学んだ 投資1年目の教科書

著:高橋慶行

1,650円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    株、FX、先物…、投資で勝てる心構えとテクニックが1冊で身につく!「1年目」でも「今度こそは」でも役立つ人生100年時代、一生働き続けるのは不可能です。「お金」で「お金」を増やす方法を学ぶことは必須になります。ようこそ、本物の投資の世界へ。この本を手に取ってくださり、まことにありがとうございます。きっとあなたは、本屋さんか、すでに購入いただいてご自宅か、帰り道の電車の中などで開いたばかりというところだと思います。つまり、この本を読むに値するかを見極めようとされていると思います。どうぞ、見極めてください。今から、見極めるために必要なことを話します。誰が、何を書いているのか。この本は、12万人以上が学んだ、東京の新宿を拠点に展開する、投資の学校という投資教育スクールの創業者である私、高橋慶行が書いています。このスクールの講師は主に、金融の世界で活躍している現役のプロの投資家です。彼らの投資手法や考え方を授業化し、それを対面講座やオンライン講座で提供してきました。その講義の数は100以上ありましたが、複数の投資の達人が共通して話す内容であり、どのような市況であっても通用する大切なことを1冊の書籍としてまとめたものです。大変効率的に学べる内容です。- はじめにより

    続きを読む

    レビュー

    レビューコメント(5件)
    • 2020/05/19Posted by ブクログ

      個人投資家として学ぶべきトレードの基本が分かりやすく説明されている。
      個人投資家向けではあるが、機関投資家の立場であっても読んでおいて損はなく、学ぶことはたくさんある。
      投資で必要なことはたくさんある...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2020/08/17Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2020/04/08Posted by ブクログ

      個人トレーダーとしての心構えが書いてある。負け続けている人がいるなら読んだほうが良い。平易な文章で書いてありますが、その通りと言える内容です。

    開く

    セーフモード