花嫁の切なる願い【ハーレクイン・ディザイア傑作選】

ジョーン・ジョンストン 翻訳:小林葉月

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    病の娘のためなら、何もいとわない――私を不幸にした彼に頭を下げることも。 幼い娘が白血病にかかり、一人親のマーラは治療費に困っていた。夫が亡くなったために医療保険が支給されないのだ。1年前のあの日、旧友で資産家のファルコンと再会した夫は、ファルコンのおごりで酒を飲み、運転中の事故で帰らぬ人となった。夫の死に関してファルコンにも責任があると感じたマーラは、葬儀の日に彼が申し出た援助を、衝動的に拒んだのだった。だが万策尽きた今、マーラはやむをえずファルコンを訪ね、家政婦として働いて返済するので、治療費を貸してほしいと願い出る。小切手は切ってやるから、さっさと帰れと追い返された翌日、突如ファルコンが彼女の家に現れ、言った。「僕と結婚するんだ」 ■掃除、洗濯、料理、どんなことをしてでも娘の治療費を――我が子の命を救いたいマーラの切なる願いは、ファルコンの突然の愛なき求婚によって、思わぬ方向へとさまよいはじめます。一緒に暮らしはするけれど、名ばかりの夫婦でいればいいという彼の真意とは?

    続きを読む

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード