【最新刊】肌をなぞってセピア色(単話版)

肌をなぞってセピア色(単話版)

姫宮あかね;姫宮あかね読み切りCollection

165円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「想像よりかわいい声出すんですね」ぎっくり腰の父に代わり珈琲店のマスター代理を務めるリカコは、美大に通うアルバイト・圭人に口説かれる日々。前の恋愛で傷つき、もう恋人をつくらないと思っているのに、年下でイケメン、仕事は真面目で夢を持っている彼に少しずつ惹かれていくのを止められない。圭人に「過去から逃げず、一緒に前に進みませんか」といわれ、心が揺れるリカコだけど――…。【イケメン美大生】×【恋に臆病なアラサー店員】の甘焦れラブ♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
31ページ
提供開始日
2019/10/29
連載誌/レーベル
無敵恋愛S*girl

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード