となりの韓国人 傾向と対策

黒田福美

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    仕事よりメシが大事な韓国人、完璧なんて望まない韓国人、はっきり言わなきゃわからない韓国人。似てるようでもちょっと違うし、違うところはずいぶん違う。そんな違いに、日本人と韓国人は、いつもつまずく……。20年以上韓国と関わってきた人気女優が解き明かす、ドラマではわからない「隣人」の真相。愛するなら、知ってほしい! 「礼」と「情」にあふれる「隣人」は、お節介で少しワガママ?

    続きを読む

    レビュー

    レビューコメント(3件)
    • 2007/02/11

      韓国と日本を行き来して仕事をしている人ならではのお話、というか…書いてあることすべてが面白かったです。 韓国の文化や人柄がすごくよくわかる本です。私は1度韓国に行ったことがあるのですが、「あぁ、こんな...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    • 2007/02/03

      日本の書店で見かけ、つい買ってしまった黒田福美さんの著書。
      黒田さんはいわずとしれた芸能界きっての韓国通。
      ご著書は『ソウルマイハート』以下、『ソウルの達人』など、私も愛読した。

      さて、この著書。副...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    • 2010/08/15

      203
      犬食に比べれば、クローンや遺伝子組み換え、環境ホルモン、ずさんか衛生管理なんかにまみれた食材のほうが、よっぽど危険で由々しい問題だと思うのですがね。

      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード