【最新刊】かつて野獣と呼ばれた男~神の力を操る恋とSEX~【電子単行本】

かつて野獣と呼ばれた男~神の力を操る恋とSEX~【電子単行本】

克本かさね

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

神の力を操る男は、女の体も自在に操る!! 快楽の火柱が貫いて吹き飛ぶ私の羞恥心。抱かれるたびに変えられてしまう。快楽をねだる貪婪(どんらん)な一匹のメスに――…!! 生きる世界の違う2人が惹(ひ)かれ合う、魂を揺さぶられる恋とSEX!! 都心のオフィスで朝から晩まで、分刻みのスケジュールに追われている私。そんな中、無理くり取った有休で山へ旅に出る。その旅先で出会った男は、超イケメンで長者番付に名前が出るほどのリッチマン。そしてかつては神がかりのモテ方で女を夢中にさせるケダモノと呼ばれた男!! 極上の快楽を惜しみなく注がれる愛の集中砲火!! 悠久の時の流れに身をまかせながら愛し合う。贅沢で優雅で幸せな愛の時間…!! そして単行本でしか読めない描きおろしまんがもあります。 ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
192ページ
提供開始日
2019/10/16
連載誌/レーベル
恋愛LoveMAX
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.3
3件
5
1
4
2
3
0
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード