【最新刊】ifの世界で恋がはじまる【SS付き電子限定版】

ifの世界で恋がはじまる

著者:海野幸 イラスト:高久尚子

693円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【電子限定版】書き下ろし番外編「恋敵への宣戦布告」収録。●専門知識はあるけれど、口下手で愛想笑いも作れない――SEから営業に異動し、部内で浮いている彰人(あきひと)。今日も些細な口論から、密かに憧れる同僚・大狼(おおがみ)を怒らせてしまった…。落ち込むある日、偶然訪れた神社の階段で、足を踏み外して転落!! 目覚めた彰人を待っていたのは、気さくに声をかける同僚や、熱っぽい視線を向けてくる大狼――昨日までとは一転、彰人にとって居心地のいい世界で!? ※口絵・イラスト収録あり

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/10/11
連載誌/レーベル
キャラ文庫

レビュー

3.5
4
5
0
4
2
3
2
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2019/10/25Posted by ブクログ

    久々に海野センセの作品読みました。的確で精緻な描写スタイルにますます磨きがかかっていて、読み応えがありました。
    システム開発会社の営業部を舞台にしたリーマンもの。
    それだけではなく、パラレルワールドに...

    続きを読む
  • 2020/05/28Posted by ブクログ

    SFテイストのおはなし。続きどうなる?!と、普通にドキドキしながら一気に読んでしまいました。
    神社のシーンすごくよかった…。

  • 2020/04/23Posted by ブクログ

    ちゃんと好きになる理由がわかるとこが良かったな。
    リーマンもの
    技術から営業に異動になった彰人。違う畑で周りに迷惑をかけたくないばかりに頑なになり、あまり営業のメンツとはうまくいっていなかった。
    特に...

    続きを読む
開く

セーフモード