珈琲をしづかに 1巻

みやびあきの

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    “大人”への憧れを抱く高校3年生の波多野貴樹(はたのたかき)は、長らく閉店していたはずの古びた喫茶店で、静かにカウンターに佇む年上の女性に心奪われる。どこかはかなげな「しづ」と呼ばれる彼女が気になってその喫茶店・ユカリに通い始めた貴樹は、店を訪れるさまざまな客とのふれあいを通じて少しずつ“大人”というものを知っていく――。 少年と年上の女性が織りなすほろ苦いラブ×グロウアップストーリー!

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.7
    4
    5
    1
    4
    1
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/03/01Posted by ブクログ

      喫茶店ユカリの、和服の女性マスター「紫都香」に、ほのかな憧れを寄せる高校三年生「貴樹」。

      絵柄が可愛らしい感じで、最初は、若い方向けの軽めの作品かなと思ったのですが、読んでいくうちに、以外に、貴樹が...

      続きを読む
    • 2019/11/08Posted by ブクログ

      本当そう。
      静かに珈琲飲みたいのにそういう場所がない。。。
      と、
      新しい漫画家さんを発見したらすぐにツイッターをぐぐる癖つけよう。


      1杯目・まさ兄かっこいいやつ
      で、
      主人公は高校3年生の波多野貴...

      続きを読む
    • 2019/10/25Posted by ブクログ

      大人ってなんだろうな。一生懸命さが微笑ましい。読み返してみると、貴樹が席を選んだ時、しづさんちょっとびっくりした顔してるし、あの席のところで泣いていたんだな。

    開く

    セーフモード