【最新刊】果鋭

果鋭

1冊

著:黒川博行

836円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    右も左も腐れか狸や! 元刑事の名コンビがマトにかけたのはパチンコ業界。出玉の遠隔操作、極道顔負けの集金力、警察との癒着……。我欲にまみれた20兆円産業の闇を突く。堀内信也、40歳。元々は大阪府警の刑事だが、恐喝が監察にばれて依願退職。不動産業界に拾われるも、暴力団と揉めて腹と尻を刺され、生死の境をさまよった。左下肢の障害が残り、歩行に杖が欠かせなくなる。シノギはなくなり、女にも逃げられる……。救ったのは府警時代の相棒、伊達誠一。伊達は脅迫を受けたパチンコホールのオーナーを助けるため、堀内に協力を求めてきた。パチンコ業界――。そこには暴力団、警察も入り乱れ、私腹を肥やそうとする輩がうごめいていた。堀内は己の再生も賭け、伊達とともに危険に身をさらしながら切り込んでいく。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/10/09
    連載誌/レーベル
    幻冬舎文庫
    出版社
    幻冬舎
    ジャンル
    ミステリー

    レビュー

    4.2
    5
    5
    2
    4
    2
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/02/02Posted by ブクログ

      シリーズ3作目から読んでしまった。
      あ~、面白い。堀内と伊達の名コンビの行動力たるや。グルメぶりも素晴らしい。

    • 2020/01/31Posted by ブクログ

      2020.01.20.読了
      黒川先生の作品は大好き!
      疫病神シリーズは大好物!
      この作品は、元マル暴担の堀内と伊達が大阪のパチンコ業界を舞台にやらかすお話。
      海千山千のパチンコホールオーナー、絡んでく...

      続きを読む
    • 2019/12/09Posted by ブクログ

      とても楽しめました!
      自分の日常とはかけはなれた世界の話だと、かなりリフレッシュできていいです。
      関西人なので、ストーリーに出てくる地名と距離感がわかるので、それも好きなポイントです。
      主人公の二人の...

      続きを読む
    開く

    セーフモード